手越担のゆるゆるブログ〜👏

好きな人を嫌いになりたくない。

手越ファンが離れない理由

 

 

いやーまた文春に載りましたね笑

私の率直な意見を書こうと思います。

 


私は別に手越くんがクラブにいくのは別にいいと思ってます。いい年した大人ですしね。そうゆう人なんだっていうのは手越担ならみんなわかってることだと思います笑

いいんですよ、どこに行っても。でも、今回はやばくないですか?

ご存知の通り、世間は今自粛ムードなんです。

新型コロナウイルスが世界的に流行っていて、東京都は緊急事態宣言を出しています。

そんな中で、クラブとか行きますか?

 


普通いかないですよね。

 


しかも、芸能人ですし。自分のとった行動が世間に知れ渡る可能性があることも、彼なら分かっていたはずです。いつも週刊誌に撮られてますからね笑笑

 


いくら夜遊びをしても、そうゆうキャラだから。

でスルーされてきたと思います。本人も認めてますし。

でも今回は、みんなが頑張って自粛している最中、何をやってるんだろうって思ってしまいました。

 


彼の不祥事はいまに始まったことではありません。

けれど、今回の件については、単純に常識がないんじゃないでしょうか?

 


週刊誌を信じるか信じないかは読み手次第です。

あまり真に受けない方がいいことも分かっています。

(信じたくはないですけど)

でも、火のないところに煙は立たないって言いません?

彼が本当にクラブに行っていなくて、家でおとなしくしていたとすれば、こんな記事はなかったのではないでしょうか。

真実は彼しか知らないのでファンが騒いでも週刊誌の思うツボなんですけどね。

 

 

 

こんなブログ見ていないと思いますが、ひとつだけ言わせてほしいことがあります。

 


家にいてください。

 


日本だけではなく、世界中の人々がコロナウイルスに感染して亡くなっています。

こんな大変な時期にクラブに行くことは本当に必要ですか?

そんなに女の子と遊びたいですか?(多分遊びたい!!と思ってる)

せめて、緊急事態宣言が発令されている間くらい、家にいてほしいです。

 


めっちゃ長い文章になっていしまいました。

いろいろ書きましたが、多分私は、彼がどんなことをしようと、何度週刊誌に載ろうと、

キャーーかっこいい💕

とか言ってると思います。チョロオタです、すみません。

犯罪はさすがにやばいと思ってますけど、、(それでも好きとか言ってそうな自分が怖い)

それくらい手越くんの沼は深いし、一度入ると抜け出せなくなるんです。

それくらい魅力があるんですよ、ホントに。

どんなにスキャンダルがあっても、ずっとファンが離れない理由はこれだと思ってます。

スキャンダルが多すぎてファンが慣れたってこともあると思いますが。

(手越くんの魅力について書き出すと長くなるのでやめときます)

 


めちゃめちゃ感傷的になって、勢いで書いてしまいました。

不快に思われるところがありましたら申し訳ありません。

あと、このブログの管理人は語彙力が皆無です。そこんとこもすみません。

 


追記

本当にNEWSのファンってメンタル強いですよね…尊敬します。笑

ツイッター見ててもほぼ皆さん動じてませんでした、、

そんなことより手越くんのLINEのトプ画の話で盛り上がってましたwww

週刊誌に載っても全く動じないメンタルが欲しいです、、私はまだ無理みたいですけどね…

 


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それではまた次のブログでー。