手越担のゆるゆるブログ〜👏

好きな人を嫌いになりたくない。

今回の報道について

 

 


皆さんお久しぶりです。(10日しか経ってないけど)

こんな拙い文章のブログでもちょこちょこ見てくれている人がいてすごく嬉しいです。

 


手越くんに関して、事務所の公式発表が出てから、1週間も経っているのですが、中々気持ちの整理がつかなかったのと、ブログを書く気にもならなかったので今更書いてます。

今回も私が思ったことを書いているだけなので、不快に思われましたら申し訳ありません。

随分と前置きが長くなりましたが、本題に入っていきたいと思います。

 


文春に、あの記事が掲載された時は、本当かどうか分かりませんでした。

本人の口から聞いたわけでもないし、事務所が認めたわけでもない。

嘘であってほしいなと思いながらも、彼ならやりそうだなと思っていました笑笑

 


そして、今回手越くんが、ジャニーズ事務所の期間限定ユニットTwenty★Twentyから外されることが決まりました。

今回の処分は、私達NEWSファンも妥当だと思っています。

コロナウイルスが世界的に大流行している中で、家にいながら出来ることをYouTubeで発信していく、Smile up project を行っているジャニーズ事務所に所属している人として、やってはいけないことなのではないかと思います。

ジャニーズ事務所所属でなくても同じです)

ただ、ひとつ訂正したいのが、私は彼が飲食店に行った事を言っているのではありません。

飲食店に行くことは特別悪いことだとは思っていないからです。(個人的な意見ですが)

でも、マスクを外して食事をする為、コロナウイルスに感染している人がいたら、周りの人への感染リスクが高まります。

しかし、飲食店側もずっと休業している訳にもいきません。

生活がかかっていますからね。

なので、飲食店に行くのは個人の自由です。自炊しない人であれば、緊急事態宣言の最中、どうやって生活していけばいいんでしょうか。出前を取るか、飲食店に行くしかありませんよね。(自炊をすればいいのでは?と思っている方は無視しますね。世の中には自炊をしたくない人も沢山いるんです。)

 


話がずれてしまいましたね、すみません。戻ります笑

ファンが呆れたり、怒ったりしているのは、飲食店に行ったことでは無く、飲食店で、女の子と食事をしていたということに対してだと思います。

彼は前から自炊は全くしないと公言していましたし、この自粛期間中に自炊をしているとも考えにくいので、飲食店に行くことに関しては何も思いません。

(飲食店に行ったことによって彼自身がコロナに感染したら元も子もないですけど)

そこら辺は自己責任ですしね。

けれど、彼は女の子達と飲食したみたいなんですよね、、(詳しくは知りません)普通に生活できている頃なら、なんの問題もないと思いますし、週刊誌に載ることもなかったと思います。

でも今回は違うんですよ。不要不急の外出を避けて下さい。と国全体で呼び掛けられている中で、女の子と遊んだんです。(飲食=遊ぶ だと勝手に思ってます、異論は認めます笑)

ご飯を食べるぐらい一人で出来ますよね?

わざわざ女の子達を呼んで一緒に食べる必要はあったんでしょうか?

ないですよね。ただ単に彼が女の子と会いたかっただけですよね。

 


女の子と会いたい、遊びたいっていう気持ちも分からなくはないです。←手越くんだし

自粛に飽きてくるのも分かります。←すごいアクティブだし

でも!!!!!!!この時期は我慢して下さい。自分が芸能人で、ましてやアイドルで、自分がとった行動が世間の目に晒されてしまう事も、分かっているはずです。

何回も週刊誌に載っている彼なら尚更。(何回載っても懲りてない気がするけど)

 


前のブログにも書きましたが、せめて緊急事態宣言が出ている間は家でじっとしてて下さい。

あなたに会える日を待ち望みながら、日々仕事をしたり生活している人だって沢山います。

ライブが全公演中止になった今、YouTubeのSmile up projectにあなたが参加するのを楽しみにしていたファンだっています。

それなのに、自分だけ遊んでいて楽しいですか?(たのしそうですけどね)←無視して下さいねこれ

 


今回の件があって、彼はSmile up projectにはもう参加しない気がします。

というか、出来ない気がします。こんな騒ぎを起こしてしまっている状態で。

 


何より、他の3人のメンバーが心配です。

メンバーの中で、彼だけがSmile up projectに参加していません。

彼だけが、Twenty★Twentyに参加しません。それも緊急事態宣言の中で女の子達と外出したという事で。

もう愛想尽かされてもおかしくないと思います。


彼は本当に何をやっているんでしょうね、バカなんですかね、メンバーや事務所全体に迷惑を掛けて。

またライブで泣くんですか?

泣いたら許されると思ってません?

今回の件で、私の周りでも沢山のファンが担降りしました。

ファンが大切とか言ってませんでした?

もうファンも呆れてます。周りの人に、手越担って言えないです。恥ずかしくて。

なんで手越なんか好きなの?とよく言われます。言われる度に返す言葉も無くなってきます。

最終的には、『顔と歌声』としか言えなくなります。他にもたくさん魅力はありますが、世間的には、不祥事をよく起こす人というイメージの方が大きいんです。

彼が何度週刊誌に載ろうと、ずっと応援してきたファンの気持ちも少しは考えて下さい。

そして、自分の行動を改めて下さい。


すごく長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。

一気に書いているので、よく分からない所もあったと思います。気をつけます。

 


最後に。

ここまで長々と、彼についての気持ちを書きましたが、担降りはしません。

(担降りとは、ファンを辞めることです。)

こんなに今回の件で彼に失望しているのに、未だに嫌いにはなれないんです。

スキャンダルが沢山ありながらも、ファンを辞められない心理について説明してほしいくらいです。それくらい、自分でも何故こんな人を応援しているのか分かりません。

 


やり場のない気持ちを文章にしたので、完全な自己満です。

何を書いて終わればいいのか分からないので、今回はここら辺で締めくくりたいと思います。歯切れが悪くてすみません。

 


ではまた、次のブログで〜😄